時間がないダイエットブログ

2020.10.04

私が最近「痩せたし肌きれいになったよね?」と言われる理由

ひと昔前は、ダイエットというとモデルのように全身がスラーっと細い華奢な体になることを目標としてこられたと思います。

ですが今は、しなやかな締まった筋肉と柔らかな女性らしさを残したカラダが目標とされることが多いですよね。

そこで大切なのはみなさんお分かりの通り「高たんぱく・低糖質」です。

私はたった1ヵ月続けただけで体脂肪率や皮下脂肪率が3%以上減っただけでなく

筋肉量が増え、全身の見た目が明らかに引き締まりました。

週に2~3日ほど気が向いたときにメタシボリを飲んでランニングをしたので、かなり効果を感じることができました。



驚くことにダイエット的効果だけでなく、余分な糖質を少なくすることで体が軽くなるのです。

今までは前日の疲れが取れずに朝起きることもつらく、

なんだか1日ボーっとして仕事の効率が低下しているなと感じる日も多かったです。

ですが朝からたんぱく質メインの食事を変えると集中力アップ、頭もシャキッとして仕事の効率も大変よくなりました。



食べないダイエットだとどうしてもパワーが湧いてこずに疲れやすいですし

1週間も続けたら顔色が悪くなり体調不良になってしまいますよね。

それでは本末転倒です…。



高たんぱく・低糖質ダイエットは食事もしっかり摂るのでリバウンドしづらく、

糖質コントロールのおかげでメンタルコントロールもできます。

また、糖には体の細胞を老化させる作用がありますので

お菓子やケーキなど甘いものを食べ続けているとしみ、くすみの原因になります。

その糖を控えることで肌ツヤがよくなってアンチエイジング効果もあるのです!

こんなにいいことづくめな高たんぱく・低糖質ダイエット、

だまされたと思ってぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

思ってる以上に、良い体の変化が現れるはずです♪

Copyright (C) isogasiidiet.cloud-line.com All Rights Reserved.