• ホーム
  • 時間がないダイエットブログ

時間がないダイエットブログ

2020.10.04

私が最近「痩せたし肌きれいになったよね?」と言われる理由

ひと昔前は、ダイエットというとモデルのように全身がスラーっと細い華奢な体になることを目標としてこられたと思います。

ですが今は、しなやかな締まった筋肉と柔らかな女性らしさを残したカラダが目標とされることが多いですよね。

そこで大切なのはみなさんお分かりの通り「高たんぱく・低糖質」です。

私はたった1ヵ月続けただけで体脂肪率や皮下脂肪率が3%以上減っただけでなく

筋肉量が増え、全身の見た目が明らかに引き締まりました。

週に2~3日ほど気が向いたときにメタシボリを飲んでランニングをしたので、かなり効果を感じることができました。



驚くことにダイエット的効果だけでなく、余分な糖質を少なくすることで体が軽くなるのです。

今までは前日の疲れが取れずに朝起きることもつらく、

なんだか1日ボーっとして仕事の効率が低下しているなと感じる日も多かったです。

ですが朝からたんぱく質メインの食事を変えると集中力アップ、頭もシャキッとして仕事の効率も大変よくなりました。



食べないダイエットだとどうしてもパワーが湧いてこずに疲れやすいですし

1週間も続けたら顔色が悪くなり体調不良になってしまいますよね。

それでは本末転倒です…。



高たんぱく・低糖質ダイエットは食事もしっかり摂るのでリバウンドしづらく、

糖質コントロールのおかげでメンタルコントロールもできます。

また、糖には体の細胞を老化させる作用がありますので

お菓子やケーキなど甘いものを食べ続けているとしみ、くすみの原因になります。

その糖を控えることで肌ツヤがよくなってアンチエイジング効果もあるのです!

こんなにいいことづくめな高たんぱく・低糖質ダイエット、

だまされたと思ってぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

思ってる以上に、良い体の変化が現れるはずです♪

2020.09.30

忙しいあなたに、バナナダイエット

朝は何かと忙しい私。忙しいなら、少し早めに起きればいいものの、朝は少しでも寝ていたいという欲求が顔を出して毎回、二度寝をしてしまう私。

そのため、朝食を抜きにして足早に家を出て会社へ、というのが日課になりつつあります。これではよくないと、何かいい方法はないか?と買ってきた雑誌をめくってると「バナナダイエット」という言葉が目に入りました。



バナナを食べるだけのお手軽ダイエットだそうで、これについて調べてみた所、SNSで有名となった、ミクシィの「やせる」コミュニティーから火が付いたダイエット方法です。それはガマンしない、お金も時間もかけないという、すばやく節約と時短ができる事が売りで、その後、テレビでも度々取り上げられた事から、そのダイエット法は女性を中心に瞬く間に広がっていったのだとか。

このダイエット法で難しい事は何もありません。バナナの皮を剥いてパクリと食べればいいだけの、何ともお手軽なダイエットです。バナナに豊富に含まれている酵素作用の力を使って、体内の毒素をまとめて外に出してしまおうというもの。食べる時間としては、朝4時から正午くらいがベストだそうです。水と一緒に食べると、より効果的との事です。



このお手軽な方法なら、朝の忙しい時間帯でもノンストレスでできそうです。食パンを焼いて食べるよりも早く朝食が終わります。それに、便秘や冷え性の改善という、嬉しいオマケまで付いてきますから、女性にとっては願ってもない方法かもしれませんね。大ブームになるのも頷ける、いいダイエット法を見つける事ができました。さっそく、私も試してみようと思います。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) isogasiidiet.cloud-line.com All Rights Reserved.